2010/06/18


どうもです。
本当は昨日来るはずだった荷物ですけど、ちょっとトラブルあって本日入荷になっちゃいました。
ようやく来たDRUMSスーパー胸キュンチューン7"、覚えてる人はあんまりいないと思うけど、ここじゃなくて昔のうちのブログで取り上げたら「俺たちの曲が日本で紹介されてるぜ!!」とそのブログをとりあげてくれてたUKのシンセポップKINEMAのすっかり来ないと思ってた7"ようやく来ました。お値段ハイプライスですみません。それからそれからやっぱり最高エレクトロポップ!JAMES YUILL 7”、FOALS 7"は2種リリース、それから前回の来日ツアーが03年(行きました)、今年久々の来日ツアーも決定したTEENAGE FANCLUB 7"(予約でほとんど売り切れそうです。。残り僅かです。すみません)、リリースされた7”も全て最高のUKインディーポップALLO DARLIN' LP&CD、昨年惜しくも解散してしまったノイジーキャンディーポップTHE MANHATTAN LOVE SUICIDESのラジオセッションCD、そしてLOW LOW LOW LA LA LA LOVE LOVE LOVEがさわやかになった様なうた心がたまらないメガネ君Stephen SteinbrinkのソロユニットFRENCH QUARTER LP(画像)、そしてポストクラシカルファンのみなさまへMAX RICHTER CD、前作をラジオでかけたはいいけど曲名がまったく読めなかった香港のベルセバMY LITTLE AIRPORT CDなどなど入荷です!

--- 7",12"---
CAMERA OBSCURA / THE NIGHTS ARE COLD (4AD) 7" ¥933 (¥980)
CHAIN AND THE GANG / (I'VE GOT) PRIVILEGE B/W DETROIT MUSIC (K) 7" ¥771 (¥810)
DELPHIC / Counterpoint (POLYDOR) 7" ¥933 (¥980)
DRUMS, THE / FOREVER AND EVER, AMEN (ISLAND) 7" ¥1,133 (¥1,190)
FOALS / THIS ORIENT (WARNER BROS) 7" ¥1,029 (¥1,080)
FOALS / THIS ORIENT (WARNER BROS) 7" ¥1,029 (¥1,080)
JAMES YUILL / On Your Own (MOSHI MOSHI) 7" ¥1,219 (¥1,280)
KINEMA / CIRCLES Ep (HOT POCKETS) 7" ¥1,300 (¥1,365)
TEENAGE FANCLUB / BABY LEE (PEMA) 7" ¥1,029 (¥1,080)
UFFIE / ADD SUV Feat Pharrell (BECAUSE MUSIC) 12" ¥1,295 (¥1,360)

---LP,CD----
ALLO DARLIN' / ALLO DARLIN' (FORTUNA POP!) CD ¥1,800 (¥1,890)
ALLO DARLIN' / ALLO DARLIN' (FORTUNA POP!) LP ¥2,086 (¥2,190)
EXLOVERS / EXLOVERS (FASTCUT) CD ¥2,000 (¥2,100)
FRENCH QUARTER / It's Not Just Kissing (GILGONGO) LP ¥1,886 (¥1,980)
MANHATTAN LOVE SUICIDES, THE / DANDELION RADIO SESSION (ODD BOX) CD ¥1,486 (¥1,560)
MAX RICHTER / INFRA (PDIS) CD ¥2,190 (¥2,300)
MY LITTLE AIRPORT / Poetics - Something Between Montparnasse and Mongkok (HAPPY PRINCE) CD ¥2,190 (¥2,300)

よろしくお願いいたします。