2010/08/19



ぐわ!もう明日になってしまいました!!
突然ですが明日DJイベントやります!
突然ですがよかったら遊びに来てください。
うちで扱ってるようなジャンルのDJパーティーになります。
POPなのからJUNKなのまで、クラブヒットとかにとらわれないで今本当にキテると思うアンダーグラウンドな音楽からそのルーツになるようなのをガンガンPLAYします。
もちろんクラブヒットもPLAYしますけど(笑
まぁあまり深く考えないで本当に音楽が好きなみなさんで乾杯できたらと。
是非遊びに来てください!!
明日はルクレチアでもMUSICAというフジロッカーのみんなのパーティーがあります。
音楽好きなみなさん、明日金曜は是非街中に出てルクレチアなりG-SIDEなりで多いに盛り上がりましょう!!
はしごもウェルカムよ!


sone records presents
INDIE ROCK PARTY
//FLASH NIGHT//

>>8/20(FRI) @ G-SIDE
http://www.g-side.net/
静岡県浜松市中区田町327−27大蔵ビル3F
TEL : 053-541-5067

>>21:00 START
>>1500YEN/1d
>>DJs:BROKEN SOCIAL CLUB
//INDIE ROCK/INDIE POP/NOISE POP/POST PUNK//

INFO
sone records
http://www.sonerecords.com


フライヤーも準備してなかったので、見るに見かねたクラブ員が急遽作ってくれた簡易フライヤー2種。
可愛い。