2010/10/11


どうもです!
金曜のCOMANECHI来てくれた皆様ありがとうございました!!
おかげさまで盛り上がりました!本当にありがとうございました!
アキコさんのブログにて浜松の様子がたくさんの写真入りで紹介されています!
その他の公演地の写真も充実してますね〜。
今日はツアー最終の名古屋ハポンです。
サポートには以前うちのオープニングパーティーでライブやってくれたSIKA SIKAが出てます!
きっとめちゃ盛り上がってる事でしょう。


さてさて、そんなCOMANECHI浜松が終了して腑抜け状態になってたら、最高な荷物来ました!
ちょうど1ヶ月前に入荷した最新シングルも人気で即完売してしまったNYはロングアイランドの男女4ピースインディーポップバンドWEED HOUNDSの最高すぎる1stシングルがようやくようやくよう〜やく入荷しました!!
リードシンガー/ギタリストのLAURAのキュートで可憐なVoによるどこまでもピュアで、どこまでも胸キュンな切ないメロディー、そして疾走するバンドサウンド! ROCKETSHIPを初めて聴いた時、PAINS OF BEING PURE AT HEARTを初めて聴いた時に感じた、特別な「何か」に出会った様な胸の高鳴りが止まらない最高7インチです!!INDIE POP/GUITAR POP/TWEE POP/SHOEGAZER/DREAM POPファン全てに大スイセンです!!


WEED HOUNDS / BEST FRIENDS (NATIONAL ARCHIVE OF RECORDS) 7" ¥886 (¥930)


当店WEB SHOPからもお買い求めいただけます。