2010/11/16


どうもです。
1stアルバムも超最高だったザ・エンジェルヴォイスMeredithちゃんによるGREGORY AND THE HAWK、前作ではプロデューサーだったMice ParadeのAdam Pierceが今回はプレイヤーとしてまたまた全面サポートした2ndアルバム!(画像)
月末くらいにはLPも入荷できるとは思うのですが一足先にCD入荷してますー。アコースティックな楽器をメインにしたフォーキーな楽曲にMeredithちゃんの天使のようなキュートなヴォーカルによるちょっぴり切ないメロディーもたまらないフォーキー&ドリーミーな秋にぴったり1枚!!オススメです!!
来年早々1月末にはMICE PARADEと共に来日ですね!!これは観たい!!まぁ行けないんだけど

LPと合わせて1stアルバムのCDも再入荷予定です〜



Tシャツがやばいっす・笑



明日というか本日はsone records店舗のほうはお休みです。
web shopのほうは24時間稼働中です!よろしくお願い致します!