2010/12/02


どうもです。
早いものでもう今年も残り1ヶ月ですか。先月はあまりブログ更新できずにすみませんでした。
今月はいろいろとおもしろいブツも入荷予定なのでがんばって更新していこうと思います。

そんなわけで、まずは先週に到着していたのですが。。9月にここ浜松にて行ったライブも超盛り上がった東京を中心に活動するギターのウサギとドラムのネコによるガールズ2ピースPUFFYSHOESのソールドアウトだった2ndが、メンバー自身によるセルリリースでカセットテープにて再発!
ポップでときに胸キュンな普遍的なメロディーにノイジーなガレージサウンド!VIVIAN GIRLS〜PENSなんかの海外のガールズインディー勢にも通じるサウンドは今絶対注目してほしい日本のバンドです!!
浜松から近場だと来年1/30に名古屋にてライブもあるようです!その他の出演バンドも強烈ですよ!!イベント自体とてもおもしろそうです。
詳しくはここ参照願います。


PUFFYSHOES / something gold (CS) ¥500(¥525)

MySpace
OFFICIAL SITE









当店webshopからもお買い求めいただけます。