2011/01/24

土日のソネレコセール来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!
多分オープンの時以来の盛況ぶりでした。本当にありがとうございます。
しょっちゅうこんな事はできませんけど、またいつかやりたいと思います。
ありがとうございました。
それからあまりに急すぎて来れなかったみなさん、本当にすみませんでした。
次にもしもsaleやる時はもう少し早めに告知するようにいたします。
それから店頭のみに してしまってwebにまで反映できなかった事も申し訳なかったです。
次にもしもsaleやる時はもう少し準備してwebにも反映できるようにいたします。

saleは終わりましたけど、中古のアナログのほうはこのままの値段で置いておきます。
だいぶ減ってしまいましたけどよろしくお願いいたします。