2011/06/19



どうもです。
金曜のWEIRD CLUB遊びに来てくれたひとにぎりのみなさんありがとうございました。
いかにうちが浜松で受け入れられてないかというのがよく分かる一夜でしたね(笑
でもこれからも飛ばしていきますよ。

というわけで入荷です。
金曜の夕方着だったのでUPは昨日になってしまいましたがヨーロッパから注目の作品着です。
まずはオランダアンダーグラウンドの信頼のシンセウェーブ〜エレクトロポップレーベルENFANT TERRIBLEより、80年代のミニマルエレクトロ〜インダストリアルノイズ/エクスペリメンタルデュオDOXA SINISTRAの82年にカセットのみでリリースされていた1stアルバムのVinylリイシュー。(画像下)もちろんいつものように限定325枚。
そして個人的に待望の入荷!フランス出身で現在はベルリンを拠点に活動しているエレクトロポップデュオVELVET CONDOMのフルアルバムでは2枚目となるニューアルバム!(画像上)アンダーグラウンドで盛り上がるシンセウェーブなサウンドとシューゲイズなギターがミックスされたシンセウェーブ・ミーツ・シューゲイズな注目の作品!!ジャケットもやばいです。ハイプライスですけど超オススメです。クリアレッドヴァイナル限定500枚。

DOXA SINISTRA - via del latte (ENFANT TERRIBLE) LP ¥2,295 (¥2,410)
VELVET CONDOM - stadtgeil (CYMBELINE) LP+DL ¥2,724 (¥2,860)

当店webshopからもお買い求めいただけます。
DOXA SINISTRA
VELVET CONDOM
よろしくお願い致します。