2012/12/31

どうもです。
sone records本年の営業も無事終了いたしました。
今年うちを利用してくださったみなさま、ライブ企画に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
こんなお店ですが、来年も頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

新年は3日からの営業となります。

1/1 休業
1/2 休業
1/3 13:00 ~ 21:00
1/4 13:00 ~ 21:00

最後に今年うちで扱ったレコードで印象に残ったのを何枚か。

Westkust - Junk EP (12")

こんなに胸に突き刺さる音楽は久しぶりでした。わーって叫びたくなりましたよ。
今年うちで一番売れたレコードでしたね。もっとも僕が半ば強引に買わせた感もありますけど(笑

Teen Violence - S/T (7")

Beatlesから続く永遠のメロディー


Motorama - Calendar  (LP,CD)

待ちに待った待望のフィジカルリリース


Lebanon Hanover - The World Is Getting Colder (LP)

この凍てついた世界観たまらんです。今年後半にリリースされた2ndではさらに閉じた世界へと。


来年は2/23(土)にBo Ningen × Comanechi Japan Tour浜松を当店企画でやらせていただきます。 詳細は後日発表いたします。
こちらもよろしくお願いいたします。


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。