2013/12/30

どうもです。
今年も残すところあと1日。
なかなか大変な1年でしたが、それでも素敵な音楽にはたくさん出会えました。

そんなわけでテキストのみですけど2013年ソネレコベスト的な25枚
今年仕入れたアルバムから選びました。
順位とかはないです。アルファベット順です。

Brother Kite,The - Model Rocket
Dirty Beaches - Drifters/Love Is The Devil
Extruders - Colors
Factory Floor - S/T
Golden Grrrls - S/T
History Of Apple Pie,The - Out Of View
In Death It Ends - Occvlt Machine
I†† - Vitriol
Joanna Gruesome - Weird Sister
Keep Shelly in Athens - At Home
Lebanon Hanover - Tomb For Two
Makthaverskan - II
Mazzy Star - Seasons Of Your Day
Motorama - Alps
Oscillation,The - From Tomorrow
Palma Violets - 180
Panda Riot - Northern Automatic Music
Pascal Pinon - Twosomeness 
Pastels,The - Slow Summits
Proctors,The - Everlasting Light
Savages - Silence Yourself
Strypes,The - Snapshot
Superchunk - I Hate Music
Veronica Falls - Waiting For Something To Happen
V/A - Carry On Rioting

25枚の5枚ってなんだよって話しですけど(笑)
直近に入荷した3枚のうち2枚が入ってるのはかなり怪しいですねw
まぁそれぐらい本当に素晴らしいのでご勘弁を。
あっ、Panda RiotのLPは残少なんでお早めに〜



店の売上はもう本当に悲惨としかいいようがないんですけど、店企画でやったライブイベントは素晴らしい内容ばかりでできて本当によかったですね。
というわけで今年のうち企画

2/23 NEW POP番外編 
出演 : Bo Ningen、Comanechi、おとぼけビ〜バ〜、Miracle Afro Public、のいず
       
4/5 NEW POP #5
出演:Summer Twins、Sloppy Joe、Old Lacy Bed、the piqnic、Twee Grrrls Club

9/29 NEW POP #6
出演:The Weddings、マッスルNTTとすずし、山川

10/26 NEW POP #7 Glasgow Special
出演:ダグラス・T・スチュアート (BMXバンディッツ)、ユージン・ケリー (ヴァセリンズ)、ノーマン・ブレイク (ティーンエイジファンクラブ)、ryohadano (浜松)

12/1 NEW POP #8
出演:EXTRUDERS、ReddTemple、Rebel One Excalibur、Mount.Y、GRAPEFRUITFULLFLAT、Jesus stole my girl friend、DUSTBEATZ

12/7 Flash Night Special Vol.5
出演:Akron/Family、skillkills、のいず、BlaqCZA 

本当にどれも素晴らしい内容でした!!ありがとうございました!!
とくに10/26のグラスゴースペシャルは特別すぎましたね。
あの3人がここ浜松でライブするなんて。。本当に夢のような時間でした。

また来年もおもしろい企画できるようにがんばります。
とりあえず2/1(土)はスケジュール空けておいてください!

ではでは最後にグラスゴースペシャルの思い出を。
ここ浜松にてノーマンがうたうTeenage Fanclubの大名曲
The Concept!!!