2011/12/31



どうもです。
sone records2011年の営業終了致しました。
今年1年間うちを利用してくれた皆様、気にかけてくれた皆様、イベント等遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました!おかげさまでなんとか3度目の年も越せそうです。

今年も売上は相変わらずちっともよくはならないんですけど(爆)、それでもいろいろと小さいながらも芽が出て来たような気もしています。来年はさらにおもしろい年にしたいと思っております。いろいろとしかけていきますよー!どうぞよろしくお願い致します!!

お店のほうは新年3日より通常営業(13:00 ~ 21:00)しておりますので、よかったら遊びにいらしてください。
 通販のお客様の発送も3日からとなります。ご了承くださいませ。

それではこの1年ありがとうございました。
来年も頑張ってやっていきますのでよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください!!