2013/10/25






どうもです。
いよいよ迫ってきました!グラスゴー・ポップ・ブラザーズin浜松ズートホーンロロ!!
明日10/26(土曜)です。
台風も気になるところですね。。

さてさて、そんな悪天候も心配される明日ですけど、キャンセルされる方が少しおられまして、ほんの少しですけど、まだ前売り大丈夫になりました。

もしも前売り希望される方がいらっしゃいましたら本日中に当店のメールアドレス(info@sonerecords.com)までタイトルを「10/26グラスゴー・ポップ・ブラザーズ」としていただき、お名前、人数を明記のうえ送信ください。

前売りキャンセル分は定員に達しましたので受付は終了となりました。

それではよろしくお願い致します。