2011/09/15




どうもです。
今年の2月に入荷したソネレコ自爆アイテム(いいと思って興奮して入荷したわりに思ったほど売れなかったアイテムをいう)のひとつ、of Montrealのメンバーによる別バンドYip Deceiverの12"からこの曲のビデオがいつのまにか出来てました。 やっぱり今聴いてもいい!なんとか無理矢理に売り切れた感じなのが本当残念だけど、うちなんかがやばい!って言っててもそんなもんなんでしょうね。
たしかに知名度も無いかもしれないし、とくに有名な誰かやメディアが押してたわけじゃないけど、久しぶりにこれ聴くとやっぱりいいなぁと思うので、これからも個人的にいいなぁと思ったものは細々と入荷していきたいと思いますね。