2011/09/16


どうもです。
入荷情報です。
忙しかったみたいでなかなか返信なかったりしたんですけど、ようやく発送してもらえました! 元Talulah Gosh〜HeavenlyのAmeliaによるバンドTender Trapのメンバーとしも活動するElizabeth率いるUKの最高Indie PopバンドAllo Darlin'の自主リリースになるニューシングル!!ピクチャー盤でこのアートワークを見ればわかるとおりHefnerのDarren HaymanをとりあげたAllo Darlin'らしい弾けたIndie Popチューン!! 本当素敵なバンドです。バンドサイトとライブ会場でのみ販売のこの7インチを少し譲ってもらいました。もちろん限定盤です。来週中には入荷できると思います。一応予約も受付中です(笑



 明日、というか今日はCSS,Male Bonding,Memoryhouse,Neon Indian,Rapture,Razika,Ringo DeathstarrにそれにToroちゃんなどアメリカからの荷物が入荷予定です。