2011/10/06



どうもです。入荷です。
NYのCapturedさん、毎度なにかしら荷物入ってなくてわざとか?と思わせる確信犯ですけど、まぁもういいですわー。
そんなわけでこれだけはどうしても入荷したかったTrash KIt,Wet Dog,Peepholesのメンバー等からなるUKインディースーパーバンドCovergirlの7インチ(画像上)入荷です!ロンドンのインディーレーベルMILKよりリリースされたデモカセットはうちでも即完売だったんですけど遂に待望の正式デビュー7インチリリース!そのカセットにも収録されていたトライバルなリズムによるダンサブルで緊張感あふれるポストパンク/ファンクサウンドにただただ震える全3曲!!マストですよ〜
それから、こちらもようやく入荷できました。NYの女性ボーカル3ピースWidoespeakの1stアルバム!! 同レーベルからリリースされた傑作デビュー7インチでも聴かれたMemory House〜Mazzy Star〜Beach Houseなレイドバックし過ぎない気怠くサイケデリックなギターサウンド!!溶けます。はい。

COVERGIRL - Paris Burns (CAPTURED TRACKS)  7"  ¥848 (¥890)
WIDOWSPEAK - S/T (CAPTURED TRACKS)  LP+DL  ¥1,695 (¥1,780)
WIDOWSPEAK - S/T (CAPTURED TRACKS)  CD ¥1,486 (¥1,560)


当店webshopからお買い求めいただけます