2011/10/16





どうもです。
Sweet Dreamsさんから入荷です。
今年の3月のジャド・フェア&テニスコーツでのジャパンツアーの合間に録音された二組による共演作その名も「エンジョイ・ユア・ライフ」(画像上)入荷です! 聴いているとなんともあったかい気持ちになるようなほっこりした全16曲。CDのジャケットも見開きを開くとジャドとテニスコーツのお二人が飛び出すポップアップ仕様!(画像中段)これがまたかわいいんです〜!Sweet Dreamsさんのオリジナルリリースです。
それから、入荷しますします言っておきながらなかなか入荷しなくてこのままだと入荷するする詐欺になってしまうところでしたが、やっとこタラ・ジェイン・オニール&二階堂和美の「タラとニカ」(画像下)も入荷いたしましたー!こちらは先に入荷しておりましたKからの輸入盤とはジャケ違いなうえ、さらに収録曲も4曲多いんですよ〜。
その他、新刊になりますThe Cartoon Utopian(ロン・リージー・ジュニア:コミックのユートピア/ユートピアのコミック)も入荷しております!こちらはまた次の記事で取り上げたいなと思います。

ジャド・フェア&テニスコーツ - エンジョイ・ユア・ライフ (SWEET DREAMS) CD ¥2,200 (¥2,310)
タラ・ジェイン・オニール&二階堂和美 - タラとニカ (SWEET DREAMS) CD ¥2,000 (¥2,100)

Jad Fair & Tenniscoats - I Know That We Can


Tara Jane O'Neil & Nikaido Kazumi - Ruh Roh


明日というか今日日曜は午後から雨もあがるみたいですね。皆様のご来店心よりお待ちしておりますー!!