2011/11/04


どうもです。
書くといいつつ書けてなかったです。すみません!
というわけで明日11/5(土曜)に、当店主催のIndie Club「Weird Club」でもDJをやっているPsymon君による初企画Emergency Roomという激あつなライブイベントが今年オープンしたライブハウスZoot Horn Rolloにて行われます。
まずはなんといっても個性的でオリジナルなサウンドを鳴らしている出演バンドの切腹pistols(江戸)、テッセンドリコ(東京)、ドロロニカ(名古屋)、Free City Noise(名古屋)の4バンド超必見です!!全バンド浜松初登場!
さらに切腹pistolsのメンバーがやってるらしい「職場のむかつく上司を蹴り上げた時の靴」をコンセプトに第1号New Kick登場以降そのパンキッシュでアナーキーなデザインで噂が噂を読んでいる天誅スニーカーが出店!か、かっこいい。。ほ、ほしい。。。何それ?って人はとにかくリンク先を見てみてちょ。。。。。。ほら!やばいでしょ!
さーらーにー!フードには浜松の人気カレー店「太陽カレー」さんも出店!
かっこいいバンド観て、おいしいカレーも食べれて、スニーカーも買える。これはもうはっきり言って祭りです。
そのうえ主催のPsymon君の赤字覚悟の料金プラン(携帯屋みたい)も素晴らしい!
なんと学割制で学生は1000円!
そして県外割引にて県外から来てくれた方は1300円!
県外といっても静岡県は横にくそ長いので静岡市より東の方も県外割引適用だとか。
とにかく、今迄地元の小さなライブハウスにまでは足を運ばなかったような人たちもみんな巻き込んでなんかおもしろい”こと”を起こしたいっていうPsymon君の情熱がハンパないですよ。ここから何かがはじまるか、はじまらないかは、あなたのほんの小さな好奇心にかかってます。浜松つまんねー、なんもねーとか言ってるRock好き、音楽好きな方にこそ来ていただきたい祭りです。

この浜松ではそうそうなかったライブイベントかと思います。是非お腹空かせて遊びにきてください!

新しい刺激ここにあり!俺たちに明日はない 履いてるスニーカーを投げ捨てろ!
そんなわけで5日は Zoot Horn Rolloに超集合です。

Emergency Room Vol.1

日時:11月5日(土)

場所:浜松zoot horn rollo

出演:切腹ピストルズ(江戸)
   テッセンドリコ(東京)
   ドロロニカ(名古屋)
   free city noise(名古屋)

物販:天誅スニーカー、sone records,
食事:太陽カレー

時間:開場18:00 開演18:30 
料金:前売り1800円、当日2000円
学割チケット1000円
県外割引チケット1300円(全て別途1ドリンク500円)

詳細:Emergency Room (緊急処置室新聞)
問い合わせ:Emergency Room (緊急処置室新聞)
        sone records

Zoot Horn Rolloの場所は、雄踏街道と国道257号が交わる交差点(成子交差点)のすぐ横の古いビル、各階のベランダのとこに鳩の絵が書いてあるからすぐ分かるはず。そのビルの赤い扉を開けて2階へGo。

地図はここ

それではみなさん明日の5日は是非遊びに来てくださいね!!
そしてできたら今夜のWake-Up!にも。。。