2011/11/01



どうもです。
もう11月ですか。早いっすねー。
今日はイベントの紹介です。
2000年5月にスタートして11年半続けてまいりましたDJイベント「WAKE-UP!」ですが、今週金曜11/4にてFINALとなります。最初の立ち上げ時からのメンバーといたしまして、まさかこんなに長く続けるとは夢にも思いませんでした。
今思えば、音楽が好きなだけの素人丸出しな僕らのパーティーがこんなに長く続いたのは、遊びに来てくれたみなさん、友達にも宣伝してくれたみなさん、最初の開催場所だった初代メスカリンドライブのTさん&Eちゃん、場所を提供してくれたsecondの歴代のスタッフのみなさん、フライヤーを置かせてくれたお店の方々、まさかのラジオ番組をやらせてくれたK-MIXのHさん、そのK-MIXに紹介してくれた今は無きセレクトショップELEPHANT STONEのIさん、ゲストで来てくれた方々、そして歴代のDJのみんな、本当に数多くのみなさんのおかげです。今迄本当にありがとうございました!!
途中いろんな事がありましたが、全ていい思い出です。 本当にありがとうございました!!(涙
WAKE-UP!がなければ僕がsone recordsをやってる事もなかったかと思います。本当に感謝です。
とこのままいくとしんみりしそうなのでこのへんでやめておきます(笑
まぁ当日はいつも通りのグダグダ感かと思いますがよかったら最後のWAKE-UP!遊びに来てください!!



guitar-pop/rockparty

WAKE-UP!

THE FINAL

2011.11.04 (fri)
@SECOND
http://www.r-rec.com/2
OPEN/START 21:00
1,500yen / 1drink

DJ:
クワケン (sone records)
Maeshi-Machine200 (The Beatseeker)
Mame (from TOKYO)
Pacino (weird club)
Okawa (from OSAKA)
Ko-16 (BASS LAB /  魅惑の深海パーティー)


UK/US INDIE_GUITAR-POP_ROCK AND MANY MORE

info:
sone records

access to second
here


レコードどっかいっちゃったけどかけたい!


そして、11/4の翌日5日の土曜には、うちも出店予定のまたまたおもしろいライブイべントがございます!そちらは明日また書きます!乞うご期待!!!
ひとまず11/4の金曜はsecondでラストWAKE-UP!
よろしくお願いいたしますー!